*TOPページ  
 
 *システム説明
 
 *登録方法
 
 *プロフィールの見方
 
 *メールの見方
 
 *報酬の確認方法
 
 *サポートについて
 
お問合せは






安心して収入を増やしたい方は
このサイトよりPublifacil.comに
登録する事をお奨めします!

Publifacil(パブリフェイシル)は上手く利用すればかなり優位な内容を用意してくれてます。

他のホームページではその様な内容に触れている所はほとんど無いです。あったとしても内容の紹介だけです。 しかし当サポートサイトは実験も兼ねて実行した結果も全てフィードバックしていきます。当然ですよね!どうなるかが一番知りたいところですから!また、私の情報だけでなく私のアップの方達からの情報も全てフィードバックして支援します。

当サイトのダウンの方には無条件にその方法(裏技?)・情報をお伝えしています。

また、サポートサイトではグループだけの掲示板も用意してます!何かあったときに支援をし合える場があれば、より安心してサポート活動&ダウンの方へのフォローが行えるのではないかと考えてます。
意見交換しながら少しずつ改善して、ダウンの方をサポートしていける様にしています。

サポートサイトの場所は・・・?
当サイトから登録するとアップの人にPublifacil.comサイトから通知メールが来ます。そのメールには「お名前・メールアドレス・IDナンバー」が記載されていますのでそれを元に、数日中にはこちらからご案内メールをお出しします。(最長一週間以内) そのメールに記載されているメールアドレスにサポートサイトのURLをお知らせします。万が一メールが来ない場合は何らかの問題が発生したと考えられますので、当サイトから直接ご連絡頂ければお知らせいたします。


さらに、あなたのネットワーク構築を、当サイトがバックアップします。バックアップ内容も幾つか用意してます。

その1つは、登録用サイトのURLを貴方のIDに書き換えて、登録してもらうという方法です。貴方がこのページを見て登録してくれるのなら、他にも登録してくれる方が必ずいます。その方を、貴方のダウンに誘導します。
そうする事により、新しい方含めてみんなで収入を増やせると考えています。
「4×7マトリックス」を理解すれば解ってもらえると思います。

バックアップ方法は随時見直して行きます。

PRサイトを作るのであれば協力・支援します。サイト作りは、出来るだけお奨めします。知識が無い方もこの機会に頑張ったらインターネットの世界も広がっていきますょ!それでも何らかの理由によりサイト作りを断念される方にもPR活動ができる様にバックアップしていく予定です。

その他詳しくは、入会後にお教えするサポートサイトにて説明しています。(^^ゞ
検索エンジンには引っ掛かりませんので他の人は存在が解りません。

このサポートサイトの内容のごく一部をご紹介しておくと、

 ・バックアップ方法
 ・一気に100人以上のダウンを得る方法
 ・28万円止まりではなく、上限知らずの報酬を手にする方法
 ・アップの報酬を追い越せるかもしれない方法
 ・実験と結果報告
 ・サポート用掲示板
 ・CLUB PUBLIFACIL
 ・CO-OP PACKAGE

等々があります。


ただし、入会だけして、あとはお前に任せた!という方の応援・支援は致しません。ご自分でも、PRサイトを作るとか、掲示板に書き込む、知人をスポンサーする等の宣伝をしてくれる方のみが対象です。皆でグループを広げて行く事が条件です。最終的には、それがご自分を含めt各メンバーの収入に反映されていくと考えています。
それから、当方のポリシーとして、一般モラルが無い方とはパートナーを組みたくはありません!
協力し合える方、 共に稼いで行こうと言う意思の有る方ならどなたでもOKです。

なぜ、他のサイトがやりたがらないダウンの支援を、当サイトはやっているのでしょうか?
自分で8人をスポンサーすれば、あとは7階層下までは会員が誰にスポンサーされようが、私の収入は変わりません。しかし、少々の手間は掛かりますが、収入が同じなら、共に稼ぐ仲間にも儲けてもらいたい、共に稼いで行きたいと考えています。「4×7マトリックス」をご理解頂ければ解って頂けると思います。
今後、ダウンの支援を明言するサイトも現れるでしょうが、それは私のダウンの方か、私のアップの方、もしくはモノマネです。類似サイトにご注意を!

他にも、このリードメールシステムを紹介しているサイトが多数ありますが、自分の名前やメールでの問合せが出来ないのが殆どです。とんでもない話だと思いませんか?
ただ入会させるだけで、あとは勝手に頑張ってくれ、ということですよ。おそらく、ご自身には知識がなく、質問に返答できないし、そんなの面倒くさい、ということなのでしょう。
スポンサー活動はアップの報酬にもつながるのですが、そんなアップのために活動したいと思いますか?
私達のダウンの方は、安心してサポート活動が出来るようにフォローしていきますので安心してください。

絶対に儲かるという保証はできませんし、クレームも受け付けかねますので、すべて自己責任でお願いしますね。
しかし、私たちが持っている情報は全て提供します。

会員登録(契約)はPublifacil.comサイトでPublifacilと行います。よって当サイトと金品の受渡しは発生いたしません。

 ページトップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送